10/28(土)第2回APS練習会@靭テニスセンター開催のお知らせ

毎度お世話になっております。前回の「第1回」には、23名とたくさんのお運びをいただきありがとうございました。最初から最後まで大変もりあがり、主催者として大喜びしております。

より確実に安全を確保するため、前回から各レンジの位置を入れ替え、跳弾対策を行いました。

またブルズアイの的箱とプレート台を制作しました。プレート台はプレートロックや起き上がり機構を追加するため、余裕のある作りにしてあります。今後設営やターゲット類について、材料の調達方法や作り方の記事を作る予定です。

点取りこと「まだむカップ」も盛り上がりました。

賞品を提供していただければ「○○カップ」の「○○」の部分を自由に命名していただける地方競馬方式(ただし「女子アナがTVで声に出して読める」内容に限る)としますので、世の中に何か伝えたいことがある方はお声がけください。

さて、第2回は10/28(土)に行います。進行も設営もまだまだまだまだ……荒削りですが今回もAPS競技の3ステージを目一杯撃って練習していただけるよう改善と工夫をこらしてまいります。一部マニアの間で話題の「大先生ステッカー(400円)」の頒布もございます。

なお今回は会場が前回の隣の会議室となります。お気をつけてお越しください。スポーツの秋でもあり、たくさんのご参加をお待ちしております。

■開催概要
10/28(土)
9:00 開場・設営開始
18:00 完全撤収

会費:2000円(今後変更の可能性あります)

場所:靭テニスセンター 地下第1・2会議室
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2-1-14

最寄り駅:
大阪市営地下鉄 各線「本町」
中央線・千日前線「阿波座」
大阪駅・なんば駅より大阪市営バス 75系統「京町堀一丁目」下車

近隣駐車場・駐輪場たくさんあります。

シェアする

フォローする