新型コロナウィルス発生に伴う参加者の皆様へのお願い

新型コロナウイルスの発生に伴い、練習会にご来場のみなさまへお願いがございます。

令和元年12月以降、中国の武漢で発生している新型コロナウイルス感染症について、日本でも感染者が確認されています。感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。なお、今後の状況如何では、練習会・マッチ等の開催を急遽取りやめる可能性もあります。予定の変更にご注意ください。

■万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

■原則としてマスクをご着用ください。

■競技中を含め、周囲の人となるべく密集しないようにしてください

■咳エチケットや手洗い等、通常の感染対策を行ってください。

■体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。

また、昨今の情勢を鑑み、練習会の受付時に体温測定を実施いたします。37.5度以上の発熱を確認した場合、参加をお断りさせていただきます。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

大阪府のホームページ「新型コロナウイルス関連肺炎について」

【府民の皆様へ】
今後とも、国や保健所など関係機関と密に連携しながら、迅速で正確な情報提供に努めてまいります。過剰に心配することなく、咳エチケットや手洗いの徹底などの通常の感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
なお、大阪府では、府民からの健康相談に応えるため、以下のとおり電話相談窓口を設置しています。
(1)相談窓口の電話番号等:
電話     06-6944-8197【専用回線】
ファクシミリ 06-6944-7579
(2)相談対応時間:午前9時から午後6時まで ※土曜・日曜・祝日も対応

シェアする

フォローする