12/23(土)第4回APS練習会@靭テニスセンター開催のお知らせ+「ATPF復習会」も同日開催!

大変ご無沙汰しております。第4回の告知の前に、いつも通り第3回の様子をご紹介。APSフロンティア公式@愛知県岡崎市の前日開催ということで、調整されてから移動する方もいらっしゃいました。

やっとこさ設営の寸法が固まって参りました……

色々な方にアドバイスいただきながら設備を作っております。

今回遠方からいらっしゃったお2人。ありがとうございます。

金沢のY本射手からは「シルエット背景の布」をいただきました。

これでバッチリサイティングできます。

点取りは御堂筋シューティングクラブの「上様」から色々ユニークな賞品をご提供いただき「暴れん坊カップ」として開催しました。

さて、第4回は12/23(土)に行います。今回はAPS練習会の後、スピード系競技である「ATPF」のルールを確認したり過去のコースを撃ってみる「ATPF復習会」も開催いたします。

APS競技・スピード系競技ともレンタル装備がありますので両方共試してみたい人はいい機会ではないでしょうか。もちろん片方だけの人も練習納めに是非ご来場ください。一部マニアの間で話題の「大先生ステッカー(400円)」の頒布もございます。

■「第4回APS練習会&ATPF復習会」開催概要
12/23(土)
9:00 開場・設営開始
14:00~? 点取り
17:00~? 設営替え
18:00 ATPF復習会

注意:
ATPFのルールに準じて開催しますが、APSのドレスコードに合わせて「迷彩柄・軍服等」の着用は会場内外ともご遠慮ください。またクラブルールとしてセイフティエリアを設定します。銃・弾丸・パワーソースの扱いに注意してください。

会費:
いずれかの会のみ参加:2000円(今後変更の可能性あります)
両方共参加:3000円

場所:靭テニスセンター 地下第3会議室
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2-1-14

最寄り駅:
大阪市営地下鉄 各線「本町」
中央線・千日前線「阿波座」
大阪駅・なんば駅より大阪市営バス 75系統「京町堀一丁目」下車

近隣駐車場・駐輪場たくさんあります。

シェアする

フォローする